学割制度と学生から脱毛をするメリット

全身脱毛をしてみたいけれど、イマイチ高そうで、手が出ない、と言う方も多いはずです。
ついつい自己処理をすれば数日間はムダ毛が目立たないからいいかな?なんて思ってしまったり、多少のムダ毛は気にしない何てこともあるかもしれません。
ですが、ムダ毛は肌の色をくすませて見せる原因にもなりますので、出来るだけ脱毛をする方が肌本来の白さを生かす事が出来るので、出来れば全身脱毛がお勧めなのです。

■キレイモの全身脱毛には顔も含まれている

キレイモの全身脱毛プランには顔脱毛が含まれています。
目元や鼻の周り等のデリケートかつ細かい部分も施術を受ける事が出来るのです。
こうしたデリケートかつ細かい部分は、施術者にも高い技術力が求められる傾向にあり、他社では顔脱毛が全身脱毛に含まれていない事も多いのです。
キレイモでは、顔脱毛も全身脱毛に含める程、スタッフ全員に徹底した独自の技術指導を行っていて、安心して一定レベルの施術を提供する事が出来るのです。

■顔脱毛をするメリット

顔は主に、産毛のようなムダ毛が多いと思います。
こうした産毛のようなムダ毛は、肌色をくすませて見せる効果があるので、生えていると若干ではありますが損をしてしまいます。
シェーバーやカミソリ等でケアするのも1つの方法ですが、脱毛をする事によって、その手間が省ける、肌色がワントーン明るく見える、光脱毛の効果でコラーゲンの生成を促進するので、ふっくらした肌に慣れると言うメリットがあるのです。
もちろん、メイクした時の仕上がりも良く、「あれ?化粧乗りが良いな!」と感じる方も多いと言われています。

■光フェイシャルに切り替える事も出来るキレイモ

脱毛をメインとしているキレイモですが、顔に限っては、シミや肌荒れに効果的な光フェイシャルに顔脱毛から切り替える事が出来ます。
お肌を美しくする、シミ等に効果的となれば、もう、キレイモの全身脱毛で好きなだけ脱毛をして光フェイシャルをする事がお勧めだと思うのです。

関連記事

    None Found